ブログエントリー

Dirty zentaikai Done Dirt Cheep(いともたやすく行われるえげつない全体会)

20130827aa

略してD3Cです。ええ無理矢理ですよ。ついでに文実ブログ史上最長のタイトルじゃ無いかな?


そんな訳で久しぶりにヅカヅカとブログにやってきました。総務のウザい副委員長、長尾です。略してウザい長尾です。長屋じゃないよ長尾だよ。


夏休みって素晴らしいですよね。本当に。ピカチュウの○休みとか見るとオープニングで泣いちゃいます。

ピカピカ○星空キャンプも見てて非常に楽しいです。ところで鉄人兵団って(以下検閲により削除されました)

話が逸れましたね。いつものことです。このまま夏祭りの2日間両方ともネカフェに引き篭もった話をしたいのですが、ちゃんと真面目な話もしなくてはなりません。ああ心配なさらないで奥さん。雪はまだ当分降りませんよ。



昨日はタイトル通り文実の3回目の全体会がありました。


今回は主にヘルプに関する話をしました。つまり文化祭前日、当日についての作戦会議です。

実は気がつけば浦高祭までもう19日、つまり残り20日を切ってるわけです。ヤベえwっうぇっうぇwww


では改めてヘルプについて説明しましょう。実はこの「ヘルプ」という名称、あまり適切では無いのです。

→のパート一覧(カテゴリ)を見て頂けると分かるかもしれませんが、そもそも文実のパートは、大部分が前日までの準備に特化したパートで、逆に当日の実動隊に特化したパートは余り無いのです。そこで、パートの枠を超えて、当日必要な役職を文実みんなでやっちゃおうって話です。ここでみなさん一つ疑問に思いませんでした?そう、



全っ然、ヘルプじゃないやん!!!



そうですよ、ヘルプ(補助)じゃありませんよ。ガッチガチでメインですよ。これをヘルプなんて呼ぶから毎年仕事が捗らないんです。ヘルプは主役なんです。(以上小島先輩の受け売り)

来年からはヘルプの呼び名をミッションにでも変えてやりましょうか。そうだそうしよう。


ともかく、ヘルプとは当日の実動隊のことを指すわけですが、まずは先日までにヘルプの時間帯の希望調査を行いました。文実の皆さんだって他の団体にも所属してますからね。そしてそれらのデータを元に、1人でも仕事に出られない(言い訳に他の団体を使う)ことが無いように、綿密なスケジュールを組みました。全て小島先輩が。


とにかく(何回言うんだろう)今日はその一人ひとりのスケジュール表を配り、不備が無いか確認、そして仕事内容の確認を行いました。ちなみに総務は常に受付で待機して、もし欠員が出たときに真の意味での「ヘルプ」に入ります。



そう言えばとうとう連続更新記録途絶えましたね。7/31~8/1くらいの更新ラッシュで許してください。

記事はあったんです。ただ先日の豪雨と雷が原因だったのです。雷が。意味は察してください。




さーて、次回の総務さんはー♪

長尾です。もうすぐ夏休みも終わりですね。僕の心の中だけでも永遠に夏休みを守ってあげたいものです。いや守ってみせる!絶対に!!

次回、ごめんなさい。マジでどんな更新になるかわかりません。ただ文化祭が近くなるので総務の出番も増えるかもしれないし、減るかもしれません。ただ全体の更新頻度は増えるんじゃ無いかとよそうされます。あと台風が来たら炎上します。



それではみなさんまた次回、ジャン、ケン、ポン!ウフフフフフフ


コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する