ブログエントリー

プロデューサーさん!準幹部ですよ!準幹部!

20130716aa

こんにちは&はじめまして。

総務部の平です。準幹部です(!)コンピさんの方から「(記事を)書けるなら書いてくれ」と言われてしまったので、
幹部ではない者がこうして記事を書かせていただいてますm(_ _)m


副委員長の長尾君の予報とは違いますが、そこはあしからず。


二次考査も終わって、少し落ち着けるかなと思ったら、文実のお仕事が《加速》し始めました。

各パートの皆さんはお忙しく動いていらっしゃいますが、私は実委室(文実の本拠地)でまったり過ごしてました。
副委員長のN久保君とか寝てますもん。ハンマー投げても起きないですもん。こんなにも暑い(37℃オーバー)長屋でよく寝れますね。尊敬してしまいます。


あれ?総務部、何にもやってなくね?と思う方がいらっしゃるかもしれません。
いえいえ。総務部だってちゃんとお仕事してるんですよ。
もちろん、私だってお仕事します。


例えば、今記事を書いているのが7月12日(金)の未明ですが、今日は三次企画書の返却がありました。
(もちろんその前に総務部の幹部で企画書のチェックを行いました)

企画書に関することは長尾君とか正藤の記事に載ってたりするので、そちらを参考にしてください。


二次企画書の返却の時もでしたが、中々代表の方が取りにいらしてくれなかったりします。
そんな時は放送部の出番です!!
実はというか私は放送部にも所属してるんですよ(キリッ

委員長「平、放送お願い」
私「りょーかいです」


(((((((((┌(._)┘


ぴんぽんぱんぽーん…
私「文化祭実行委員会より連絡します。…各団体の代表の方は必ず(企画書を)受け取りにいらしてください」
ぴんぽんぱんぽーん…


私がやる仕事はこんな感じですね。




かーらーのー
(コンピからのムチャぶり)




あー、そういえば…


11日(木)は文実の全体会が行われました。
私は諸事情により欠席してましたが…


全体会では幹部を含めた文実に所属する浦高生全員が一堂に会しました。


ここでは、文実Tシャツの販売のお知らせや、文化祭当日のヘルプのタイムテーブルについて説明しました。
あ、あと後夜祭で使われる松明についての説明もCFパートからありました。


え?学校休んでるのに何で知ってるかだって?
それは副委員長のN久保君に聞いてるからなのです(ドヤァ

いやぁすごいですね。N久保君。今、隣で寝てますが。。。



-閑話休題-


えー、話が多少逸れちゃいましたが、全体会の話をもう少し。


全体会が終わった後には、各パートごとにパート会を開いたりします。
ここでも幹部の皆さんが活躍したりします。


だがしかし。。。
式典パートだけは、パート長がぼっちで、座っていらっしゃったようです(笑)



話が長くなってしまったようなので、このへんで。




次回以降ももしかしたら幹部の皆さん以外がこうやって記事を書くかもしれません。お楽しみに。


それでは。ノシ


コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する