ブログエントリー

あなたは今、天使になってるわ

20130627aa

みなさんおっひさしぶりでーす!

前回の記事で関係各所から注意を受けて色々とピンチな副委員長の長尾です。

長屋じゃないよ、長尾だよ。


早速本題に入りましょう。


さて、本日私たち総務パート、何とかみんなで命を削って、あと工芸人である自分は同時進行で木材も削りながら
遂に、遂に、遂に!

二次企画書審査を完了させました!!

パチパチパチパチ。どんどんぱふぱふ~。


…え?前回の私の更新(6月初頭)からずっとやってたのかって?

ノンノン。流石にそんなことはありません。この半月間色々とありましたよ。企画書審査したり企画書返したり企画書もう1度もらったり。まあみなさん他の記事で既にご存知でしょうが。


という訳で二次企画書審査です。

既に一度ツッコミを入れて直してもらった物をチェックするというのは中々大変な物です。まず新しい企画を見る楽しみが無くなりますしね。それでも新しく一から企画を作りなおした団体や、一 次企画書から急激なバージョンアップを果たした団体もあるので、非常に楽しい作業でもあります。

だから来年みんな総務入ろうぜ。ほらまだ6月なのに9月の浦高祭見学の予定立ててるそこの中学3年生とかさ。


特に食品の衛生面などについてはもちろん、装飾や細かい配置などもやたら厳しくツッコんでおりますので、ご来場者の皆様はそう言った点も心の隅に置きながら見ていただけると、より一層楽し めるかもしれません。


あれ?俺意外と真面目に書いた方が楽に書けるんじゃね?いや、今回ネタが少なめなのは怒られたからですよ?まだまだネタはありますからね?本当ですってば!


さ~て、次回の総務記事は~!


長尾です。たぶん次回は最後の副委員長のN先輩が7月上旬~中旬にかけて会計について書くはずです。というか次の総務記事はもしかしたら2次企画書の返却とかその辺になる可能性だってありま す。その時は再び小島先輩が動くのか?N先輩が頑張って高頻度で2つ記事を書くのか?今度こそ長尾が(ry

それとも…遂に委員長がブログに姿を表すのか!?


それではみなさんまた次回!
ジャンケンポン!ウフフフフフフ


コメント

コメントを投稿する