ブログエントリー

そして総務は動き出す

20130608aa

全国のみなさんおはこんばんにちははじめまして。


文実幹部のウチ数少ない1年生のウザキャラ担当長尾と申します。(CV.新●●子)一応文実副委員長だったりします。


冒頭の写真に一部が写っている素晴らしいイケメンが私です。

すいません調子のりましたいきなり死んだ魚の目と週末恒例散らかった部屋を晒してブログ読者の皆さまには多大な迷惑をおかけいたしましたことを謝罪いたします。


さて、後ろの部屋ですが只の週末恒例の散らかった部屋ではありません。

実は文実、体実(体育祭実行委員会)、化実(文化大会実行委員会)共用の実委室でございます。


20130608aa01


いつもこんなに散らかっているという訳でもありますが、今日は特別なのです。


実は本日は珍しく総務(の幹部)単体の仕事があったのです。本当なら何か仕事についてブログを書こうと思ったら、やれそれは門隊の仕事だの、やれそれはデザパの仕事なのと、総務メインの記事なんてろくに書けないのです。(そりゃ具体的な固有の仕事が無いから総務なんて抽象的な名前がつくんですわな。)


そんな訳でようやく書ける仕事記事。こういう真面目な記事こそ前回の小島先輩みたいに真面目にシンプルに書けばいいんじゃないかとか言わないそこ。私もそうおもってるんですから。



--閑話休題--


ではもう能書きは置いてようやく本題に入りましょう。今日はなんと団体用企画書の提出日なのです。はい拍手。


とりあえず今、団体用企画書と聞いて、一部の人は「はいはい成る程、100%理解した。」となり、大部分の人は「企画書ってのは企画書なんだろうけど…詳細kwskキボンヌ」となり、極一部の人は「ワタシニホンゴワカラナイ、ソレヨリクスリヲクレ」となったことでしょう。

最後の方は通院を強くお勧めします。


簡潔に説明致しますと、
団体用企画書とは、各ホームルーム、部活、同好会、愛好会、有志団体ごとに自分たちの企画を紙に書いて文実に提出するのです。当然私たちもただの趣味で見るのでは無く、企画書の内容を審査、評価して、使用したい教室の優先順位を決めたりします。当然、本日18時まで回収しておりましたが、これから40以上の企画書を審査するわけです。


え、薬?あなたは早く病院に行きなさい、きっと厚生できるから。


20130608aa02


ちなみにこちら参考ばかりに企画書(白紙)の山です。



そろそろ接続詞のボキャブラリーが無くなって来ましたので、ここらで終わりにさせていただこうと思いますが、自分はこれからもこんな風にウザったらしく駄文を書いていこうと思います。

「文が長いのに内容が無いよう」と思われたりして、ウザく感じていただければ本望です。ウザキャラ担当ですから。(いや、●谷良●は関係ありませんよ。)

「あ、こいつの更新か、ツマンネ。」と言って画面右上のXボタンを押して下さってもおおいに結構です。でも他の方の記事は読んで下さいね、真面目ですから。あと改行とかが読みづらかったらそれは不可抗力です。今現在iPhoneのメールフォームでこの文を書いていまして、それをコンピ長に送るとコンピ長がブログを更新してくれるので、パソコンでは不自然に見えるかもしれません。



最後に、自分の好みの女性のタイプは小学生以下の女性、もしくはZ軸の無い女性がタイプです。もし上記の条件に当てはまる方で私のファンになっちゃったと言う方がいらっしゃいましたら、是非文化祭当日本部キャンプまでお越し下さい。連絡先でも写真でもサインでも何でも差し上げます。



それじゃあみなさんまた次の更新まで~(CV.沢城み●きが理想だなっ)


コメント

コメントを投稿する